11/3 セレクターオンリー「その行事は必然3」参加します

2015年11月3日(火)にサンライズビル(東京都中央区日本橋富沢町11-12 )で開催される
Selector ONLY同人即売会「その行事は必然-02」(http://selector-only.tumblr.com/
に参加します!すっごい楽しみです。

アークポエミィはスペース「09/10」

新作あります!ばとるもあります!
購入者にオリカプレゼント!

ご家族、友人、恋人、ルリグお誘い合わせの上、ぜひお越しください(>_<)

おしながき

おしながき.jpg

おまけカード配布方法

おしながき2.jpg

叶うならばとるもしたい!!

チラシ.jpg

よろしくお願いします!!

10/17 もう恐20

10/17のもう恐20(http://www.sdf-event.jp/mnk/)に遊びに行きます!


vq8kwlos.png

スペースは 10 

今回は新刊は無しです。既刊並べてまったり予定です。よろしくお願いします。

寝てたら起こしてください(>_<)
スケブ描きます。(できれば何か買ってね♪)

サンクリ2015秋 グラフェス!

10月4日のサンシャインクリエイション2015Autumn内のプチオンリーイベント「グラフェス」(http://scpo-gbf.jimdo.com/)にサークル参加します(>_<)!

スペースは A-34b アークポエミィ です!

当日はよろしくお願いします!!

グラブルやってます。はじめて1ヶ月ちょっとの新参者ですがよろしくお願いします。

以下おしながきです。

新刊コピー本にはねこパンツさん御風呂さんに漫画描いてもらいました!
ばんざい。ばんざい。

1.jpg

2.jpg

既刊は種類が多いので書いてみた者の持っていくかちょっとわからないです(>_<)


加えて

A1ホール、H03a『まりもらんど』さんの本に漫画描きました!
こちらもよろしくどうぞ。






Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
NEW ENTRY
search this site.
tags
archives
others
TOP