前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 次のページ

タイナカフェオレオフ会に行ってきたよ!

あず坊2.png

ご存知だろうか…

P1010134.JPGP1010135.JPG

その名をタイナカフェオレタンブラー…
天使こと田井中先輩を愛しすぎた故に生まれた、素敵な品です。

こちら、大好きなサークル「fullauto firingさん」が制作したタンブラーです。以前イベントで入手しました。ひざきさんの素敵デザインがキラリと光ります。

すごいのがこれをもってスタバに行くとドリンクが20円くらい安くなったりもしちゃいます。リッちゃんパワー、ぱねぇっす!!

というわけで今回、こいつと一緒にスタバにレッツゴーしてきました!

100919_154306.jpg

ズンズン!いざいざ!

スタバについて店員のお姉さんにタンブラー渡すときはすこしドキドキしました。
まぁ、向こうも慣れたもんで、タンブラーをささっとゆすいでタイナカフェオレを注入しはじめました。

一緒にドーナツも注文しました。

P1010136.JPG

タイナカフェオレたくさん注いでもらいました♪

P1010138.JPG

なんか、やっぱり入れ物がいいとより一層美味しかったです!
ごきゅごきゅ。

完食!!

P1010142.JPG

ここでタイナカフェオレオフ会、一次会終了です。

そのあと二次会。

P1010144.JPG

二次会はタイナカルピスソーダでさわかにシュワッと決めました!

うーん。有意義な休日の過ごし方ですね。これからは手放せなくなりそうです。



田井中先輩を愛してやまないひざきりゅうたさんのホームページはコチラ!
 width=

伊知朗さんにお祝いの文章を頂いたよ!

あず坊.png

人気サークル「始まりは健全に。」の伊知朗さんからサイト開設のお祝いにKEION!!の唯梓のポエミィな文章を頂いたよ!

ありがとうございます。読んでて恥ずかしくなるね♪
以下頂いた文章です。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

タイトル「私とあなたが居るセカイ」


「1年2組の 中野梓です。
 これからよろしくお願いします、唯先輩。」


最初は、なんてことなかった
“こんな先輩……”なんて、ひどいことを思ったこともあった


『あ~ずにゃんっ!』
『あずにゃん!!』
『あずにゃんは気持ちいいね~~』


唯先輩は私の顔を見るたびにこう声をかけてくる


「もうっ」
「なんですかっ」
「やめてくださいっ」


拒んでも拒んでも
毎日毎日絡んでくるから
嫌がるそぶりをしながら
私も頬をすりつけた


都合2度学園祭で一緒に演奏して
ようやく私は気が付いたんだ


ギターの弾き方も知らないのに
音楽用語も知らないのに
何も知らないのに
この圧倒的な存在感が私の気持ちを惹きつける


学園祭のライブが終わった時
初めてその人をロストすることを意識した

とても近くに居るのに
先輩の笑顔はとても遠くに行ってしまう

ずっと一緒に居たい
たった一つの願いを叶えようと必死になった


初めて恋をした
出会って1年半も経ってからの大恋愛
私は先輩の全てが欲しかった

常に横に居るはずの先輩は
常に高いところに居た

私は到底届かなかったのだ

どれだけ上を見ればいいのだろう
どれだけ高く飛べばいいのだろう

白い肌
茶色い髪
黄色い髪留め
軽快なレスポールの音色

全部全部
私が持っていないものだ
私はどれだけ
彼女になれるだろうか

彼女はどれだけ
私に気付いてくれるだろうか


そのたった一つの願いを叶えることは
とても難しいと私は知った

禁断の果実を無理やりもぎ取れば
その代償として2度と実を結ぶことはない

果実を眺め
果実を香り
果実を撫で
果実を囲む

どんなに苦しくても
どんなに寂しくても
それが私の生きる道

だから
だから
悲しんではいけないよ
私はもう幸せだから

幸せ、だから


『あずにゃーん!!』

ほらね

トナリを向くと彼女の笑顔
私は幸せなのだ

思い続けて
何度も思い続けて
もっと彼女に近づこう

後悔だけはしたくないから
いつの日かこの想いを伝えよう

いつの日か
いつの日か


/////////////////////////////////////////////////////////////////

セカイ とかカタカナで書いちゃう伊知朗さん素敵ですね!

素敵な「始まりは健全に。」のサイトはこちら!
始まりは健全に。

本日よりホームページ開設したいと思います。

まだ何もないホームページではありますが、充実させていくべくイベント参加等に努めて行きたい所存であります。

よろしくお願い致します。

前のページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 次のページ
Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
NEW ENTRY
search this site.
tags
archives
others
TOP