シスプリ12周年記念 Onlyイベント『12人いる!』参加します!

コミケからもう1ヶ月が経とうとしている・・・

新年初のイベントは

1/30 シスター・プリンセス12周年記念 Onlyイベント『12人いる!』

12人いる!バナー

開催場所:ハイライフプラザいたばし(東京都板橋区)
スペースは「柿 - 09」です。(入口入ってすぐのところみたいです!)

さらっと頒布物の紹介です。

①新刊-コピー本
 12周年だよ!全員集合しないコピー本

表紙.jpg

②既刊-フルカラー合同誌
 Sis Pri Memorial Book 妹詩-IMOUTA- & 12枚のしおりセット

hyoushi siori.png
参加者(敬称略)
ワラ犬 / 黒猫 / マイク / ほっぺげ / ピロティ / ぴかち
ろき / 十月十日 / hiro-R / 氷田成上 / ぼし / 御風呂

の二点になります。

そしてさらに、新刊と既刊の両方を購入していただいた方の中から抽選で特製痛キーボードをプレゼントしたいと思っています!

鋭意製作中!!お楽しみに

230126409.jpg

c79三日目直前情報

コミケ3日目参加します。

以前から書いているとおりスペースないです(T_T)


ですが皆々様のご好意によりいくつか委託させていただけることになりました!


冬コミ新刊
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
シスプリが大好きなお兄ちゃん達による、妹との想い出再確認フルカラーイラスト合同誌
Sis Pri Memorial Book
妹詩-IMOUTA-「俺達の妹はこんなに可愛いんだぜ――」
&12枚のしおりセット

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

hyoushisiori.png

◆誌名:Sis Pri Memorial Book 妹詩-IMOUTA-
◆内容:『妹との想い出再確認フルカラーイラスト合同誌』と『12枚のしおり』セット
◆委託スペース

12月31日 3日目
東 H-52b 低脂肪NEW
東 ツ-18b えねるぎあ
東 ト-15b fullauto firing

◆ページ数:32P(フルカラー)
◆会場頒布価格:1000円


本場のお兄ちゃんたちの愛あふれる一冊になっています。ぜひ手にとってみてください。
明日は東 ト-15b fullauto firingさんのお手伝いで売り子をしている予定です。田井中先輩本がほしい方はじゃんじゃんチェックしちゃってよね!

cap.png

↑↑↑すべてのコミケ79情報はこちらから↑↑↑

c79情報追記

cap.png

↑↑↑すべてのコミケ79情報はこちらから↑↑↑


3日目東ト-15b fullauto firingさんでもシスプリ本を置かせていただけるようになりました!

ありがとうございます3日目はひざきさんのところでお手伝いしてる予定です。
よろしくお願いします。

Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
NEW ENTRY
search this site.
tags
archives
others
TOP