近況

ささやかながら募金をしてまいりました。
一日も早く、今まで通りの日常が戻ってくることを願っています。

自分もすこしでも力になれればと参加させていただきます。
smile400



2011.3.20開催のリリマジ11で頒布される合同誌に参加させていただきました。

 イ-33 へにょへにょ★
 イ-34 CappuccinoLaboratory
にて頒布予定です。
自分もサークル参加しますが、新刊は用意できませんでした。
委託本が置いてあるかもしれません。当日は皆さんから元気分けてもらいたいです。



2011.03.21開催のけいほん4に参加します。
こちらは新刊用意する事ができました。こちらでは元気を与える側になれればと思います。
まりもらんどのまりまりもさんといっしょにつくりました。
手にとっていただけると嬉しいです。
01.jpg
 B13アークポエミィ
 B14まりもらんど 
にて頒布予定です。
ぴくしぶにはサンプルもあります。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17418334



リリマジ、けいほんにて2011.4.24開催のまどか☆マギカオンリーイベントで頒布予定の「ギガまみっちUSBメモリ」をスペースにて展示します。
こちらもよろしくおねがします。(※展示のみです販売はありません)
251725223.png

【例大祭】ゲンソウキョウパトリオティズム【合同誌】

合同誌参加しました!通称ゲンパトRG!(今決まったらしいよ!)
詳細はこバナーをクリック!!

頒布場所は「こ-24b 始まりは健全に。 です。

隣です

例大祭8頒布合同誌『ゲンソウキョウパトリオティズム Reload GUNLOCK』特設サイト

第8回博麗神社例大祭イベント情報!

お疲れ様です。
お世話になります。十月十日です。

もう間近に迫ってまいりました

3/13 第8回博麗神社例大祭

にサークル参加します!

サークルスペースは「こー24a」でなんと「始まりは健全に。」さんの隣です!

頒布物は

新刊オフセット本
「KICK THE CAN」

01.jpg

となります。よろしくお願いします!

02.jpg03.jpg04.jpg

目印用に表紙の絵でポスター作りました!終わったら捨てるのもあれなのでほしいかたいらっしゃいましたら終わりがけに声かけてください!

書店予約もやってます。よかったら見てみてください!
めろんぶっくす
とらのあな

-----------------------------------------------------------------
合同誌参加しました。

例大祭8頒布合同誌『ゲンソウキョウパトリオティズム Reload GUNLOCK』特設サイト

Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
NEW ENTRY
search this site.
tags
archives
others
TOP