2011.4..24トもう何も恐くない参加情報!!

ima.png

来週行われる、魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント「もう何も恐くない」にサークル参加します。

スペースは 綿-お21(綿商会館6F)です!

当日はカタログ必須のイベントなので一般参加される方、事前購入推奨です!当日売り切れててもなくに泣けない・・・

もう何も恐くないサークル一覧まとめてます。
サークリストへ

当日の頒布物はこちら

ギガまみっちセット

グッズと新刊のセットです。
頒布価格はセットで3,000円を予定しています。(セットのみです。分売はありません)

イベントはとんでもなく混雑すると思われますので気をつけていらしてください!


■新刊サンプル■
クラスのみんなには内緒だよ★
hyoushi01_28.png09.png11.png

素敵なゲスト原稿いただきました!お世話になります!!
マイク さん(もいすちゃー
えかきびと さん(Circle-FIORE

■グッズ■
ギガまみっちUSBメモリ
251725223.png

こちらのグッズ2GBのフラッシュメモリーになっています。
中には今回のグッズのために描き下ろされた壁紙データが収録されています。

以下の作家さんに壁紙データ提供していただきました。
ありがとうございます!素敵な壁紙ばかりです!

くえる さん(http://yutame.web.fc2.com/
八色 さん(http://girloflondon.nobody.jp/
ピロティ さん(http://xxxxxx21st.xxxxxxxx.jp/
b3(ぼうにんげん) さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=335572
ひざきりゅうた さん(http://bullseye.sakura.ne.jp/
まりまりも さん(http://marimoworld.blog97.fc2.com/
すね さん(http://mwtv.web.fc2.com/
伊知朗 さん(http://marihani.com/
hiro-R さん(http://m-style.cute.bz/
じぇいそん さん(http://homepage3.nifty.com/J_SON/top.htm
風川なぎ さん(http://masulao.aquasky.jp/


もう何も恐くない!!

もう何も恐くない新刊表紙

頑張って作ってます。

3.png

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17896709



もう何も恐くないサークル一覧まとめてます。
サークリストへ

【とりあえず更新】2011.4..24もう何も恐くない参加サークル一覧

公式の参加サークル一覧は画像がたくさん入っていて縦に長いので
サークルチェックするのには向いていなかったのでエクセルでチョチョイと作成しました。
自分用なので適当に更新していくかも。お役に立てば。

サークリストへ

当日はカタログ持ってないと入れないかもしれないので注意してくださいね。

Calendar
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
NEW ENTRY
search this site.
tags
archives
others
TOP