まどかオンリーイベントに参加します!

こんにちは。蒸し暑い季節になってまいりました。
みなさんいかがお過ごしですか?

あーだこーだで

6/26 大阪まどかオンリーイベント「僕と契約しようよ!!
7/10 東京まどかオンリーイベント「もう何も恐くない2

にサークル参加します!

18942412.png

頒布物は

・ギガまみっちUSB
・既刊「クラスのみんなには内緒だよ☆」
・新刊小冊子「プロゴルファーほむ-プロローグ-(仮)」

を予定しています。
準備できたら改めて告知します。よろしくお願いします。

ほむら×ゴルフの新しい可能性に挑戦していきたいと思います。
今回の小冊子は準備号的な位置づけです。

19517484.jpg


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19517484

第8回博麗神社例大祭イベント情報!等

お疲れ様です。
お世話になります。十月十日です。

5/8 第8回博麗神社例大祭

にサークル参加します!

サークルスペースは「こー24a」でなんと「始まりは健全に。」さんの隣です!

頒布物は

オフセット本
「KICK THE CAN」

01.jpg

となります。よろしくお願いします!

02.jpg03.jpg04.jpg

目印用に表紙の絵でポスター作りました!終わったら捨てるのもあれなのでほしいかたいらっしゃいましたら終わりがけに声かけてください!

書店委託もやってます。よかったら見てみてください!
めろんぶっくす
とらのあな

-----------------------------------------------------------------
合同誌参加しました。

例大祭8頒布合同誌『ゲンソウキョウパトリオティズム Reload GUNLOCK』特設サイト

-----------------------------------------------------------------
それと、USB的なものの残ってる分を持って行きたいと思います

-----------------------------------------------------------------
WEB拍手や問い合わせなどで委託や再版についての質問をたくさんいただいています。すべての要望に答えることは難しいのですが、今後、もう一度だけ再版を考えています。忘れた頃になるかもしれませんが、よろしければ気長にお待ちください。

ギガまみっちUSBセット書店委託情報

4/24 もう何も恐くないで頒布いたしました、ギガまみっちUSBセット
少数ではありますがめろんぶっくすさまにて委託していただけることが決まりました。

■セット内容
新刊「クラスのみんなには内緒だよ☆」
ギガまみっちUSBメモリー
シャルロッテステッカー
紙袋

上記4点のセットになります。


※注意※

▲USB収録予定でした壁紙について

こちら業者のミスにより収録されていませんでした。
申し訳ありませんが、ホームページからダウンロードおねがいします。

▲USB外箱や紙袋の状態について

こちらに運搬用梱包、おまけの紙袋となります。
多少折れ等があっても交換対応などができませんのでご理解の上、お手に取りください。


■販売開始日
2011/5/5に全国のめろんぶっくす店舗、通販にて販売が開始されます。販売価格につきましては店頭、通販ページなどでご確認ください。

hyoushi01_28.png

251725223.png

よろしくお願いします。

Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
NEW ENTRY
search this site.
tags
archives
others
TOP