リリマジ12突発的参加

日も短くなり、朝は寒くなかなか布団から出られない季節になって来ました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

「あ、なんか、なのは描きたい。」

そんなことを思っていたらすぐそこに「リリカルなのはオンリイベント・リリカルマジカル12」が開催されるとを知りました。

申し込んではいませんでしたが、とりあえず、人気サークル「ああ言えばこう言う」のぼしさんと一緒に本を作ることにしました。
そして出来上がった本は、なのは同人界では知らない人はいない大人気サークル「黎明ネルトリンゲン」さんのスペースに委託させていただけることになりました。
本当にありがとうございます。多くの人の支えがあり、今日この日を逢えることが出来ました。

427023710.jpg

10/23(日)のリリカルマジカル12にて、なのは本を出します。
ああ言えばこう言う様との限定合同サークル「ああ言えばポエミィ」名義の合同本になります。

スペースNo.は35,36 黎明ネルトリンゲン様にて委託させて頂きます!

黎明ネルトリンゲンさんの頒布物はこちら!お弁当箱可愛い!!


information

誌名:なのはインディーズ本
イベント頒布価格:500円

執筆陣
ぼし(ああ言えばこう言う
十月十日(アークポエミィ)

豪華ゲスト
鶴亀(ああ言えばこう言う
らい(♂)(ああ言えばこう言う
水無月はじめ(SheolCafe


イベント当日は黎明ネルトリンゲンさんの列に並んだついでに手にとっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

本文サンプル↓

リリマジ120005.jpgリリマジ120006.jpgリリマジ120007.jpg

先週は杏さやオンリーでしたね!

一週間たってしまいましたが9/4の杏さやイベント参加された方お疲れ様でした!
自分は私用で参加することができなくなってしまったのですがこるり屋のこるりさんをはじめ、多く方々の支えによってスペースを空けることなくイベントを乗り切ることができました。
本当に有難うございました!助けあいって素敵♪(助けられてばっかりで恩返しできてなさすぎです……)

当日は現地に行くことが出来なかったわけですが、用意した新刊、既刊共にすべてなくなったようでよかったです。とはいえ、家には在庫があります。
それとアフターの色紙オークション用に何枚か色紙持ってってもらいました。すべて希望者がいたとのことで一安心。なんか色塗ってなかったの僕くらいだったみたいですね。すいません。
色紙のの画像載せときます。杏さやイベントなのにけっこう挑戦的だったと思います。

389341355.jpg

389341969.jpg

389342578.jpg

389342970.jpg

そんでもってですが、来週9/18に愛知県で開催されるまどかオンリーイベントに申し込んでみました。

魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント「契約しようよ」

スペースは カ-11 です。

杏さやイベントと夏コミの本持ってきます。
まったりイベントっぽいので黙って座ってます。

コミケお疲れ様でした!&杏さやオンリーイベント参加します

夏コミお疲れ様でした。
ホント充実!

そんでもって週末の9/4の

魔法少女まどか☆マギカ

杏さやオンリーイベント

【一人ぼっちは寂しいもんな】


にサークル参加します。

スペースは A-40 。Over:Δ さんのお隣です!

そして、当日、十月十日は都合悪くていけなくなりました。でも本はあるよ!
代わりにスペースには助っ人としてこるり屋のこるりさんがいるよ!ホント感謝です!



【頒布物】

新刊「杏さや本」・・・中とじ折本12Pモノクロ 200円

夏コミ既刊「プロゴルファーほむ」 400円

クリアファイル 200円

の三点がアークポエミィの頒布物だよ!

それに加えてこるりさんの素敵本がおいてあると思うからみんなゲットだね!!

夏コミ新刊合同誌「まどほむがデートするだけの合同誌」 by こるり on pixiv




よろしくお願いします!!

Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
NEW ENTRY
search this site.
tags
archives
others
TOP