夏コミ(c84)スペース当選しました!と近況

夏コミも迫るところあと1ヶ月程度となって参りました。
いかがお過ごしでしょうか。

一般参加の方はまだ見ぬ新刊に心ときめかせ

サークル参加の方々は迫り来る締め切りに心はらはら

落ち着かない日々が続いていることでしょう。

アークポエミィというサークルをはじめてコミケにサークル参加してから2年が経とうとしています。いろいろありましたね。割愛しますが。

心機一転頑張って行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

-----------------------------------
以下近況
-----------------------------------
■イベント参加

コミックマーケット84

 二日目 東 トー21b


■同人誌書店委託中
新刊SAOシリーズ各種書店委託中です!

1作目
俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い
めろんぶっくす

2作目
やっぱり俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い
めろんぶっくす

3作目
それでも俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い

めろんぶっくす

その他既刊も取扱中!
プロゴルファーほむやUSBメモリもあるよ!
めろんぶっくす
とらのあな
COMICZIN
D-STAGE

■お仕事
アンソロ・漫画中心にお受けしております。
お問合せから気軽にご連絡ください。

お仕事履歴
・2013.02.27 「4コマ公式アンソロジー ソードアート・オンライン 2(アスキー・メディアワークス)」/ ソードアート・オンライン4コマ漫画8ページ

・2012.10.27 「4コマ公式アンソロジー アクセル・ワールド(アスキー・メディアワークス)」/ ソードアート・オンライン4コマ漫画8ページ
・2012.08.09 「電撃4コマ大王こもえvol.2(アスキー・メディアワークス)」/ アクセル・ワールド4コマ漫画8ページ

・2012.01.27 「月刊コミック電撃大王3月号(アスキー・メディアワークス)」付録冊子「電撃4コマ大王 こもえ」/ オリジナル4コマ漫画8ページ





電撃4コマ大王 こもえ vol.2 [雑誌]


売り上げランキング: 651,361


電撃大王 2012年 03月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス (2012-01-27)




6/16 Comic Communication 17参加します

6/16 コミックコミュニケーション17(http://www.e-comicomi.com/)に参加します!

スペースは「 G ー 16b 」

今回イベントに向けて

またまた人気サークル「ああ言えばこう言う」のぼしさんといっしょにソードアートオンラインで一冊の本を作りました。さらにゲストにはく人気サークル「CircleFIORE」のえかきびとさん、「まりもらんど」のまりまりもさんが登場!
とても愉快な本になっていますので是非手にとって見て下さい!

表紙
表紙.jpg

サンプル①
sao30019.jpg

サンプル②
sao30020.jpg

お品書き
お品書き.jpg

■□お品書き□■

新刊
・それでも俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い 500えん

 執筆者
 ・十月十日(アークポエミィ)
 ・ぼし(ああ言えばこう言う)

豪華ゲストキャラクター
 ・えかきびと(CircleFIORE)
 ・まりまりも(まりもらんど)

既刊
・やっぱり俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い 500えん
・俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い 500えん
・ソードアート・オンラインファンブック タカくんオンライン 300えん

他まどマギ既刊とかあれば


よろしくねー。


■メロンブックスでも買えちゃう!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001062362_aac_soredemo.php


SAO新刊 by 十月十日@10_10_ on pixiv





5/5 桜高新入生歓迎会3

桜高新入生歓迎会3にサークル参加します。

http://toyosatoteatime.info/ss/

もう三回目ですね。文化祭から合わせると4回目の豊郷小での同人誌頒布イベントです。
毎度すごい盛り上がりです。

アークポエミィはなにげに全部参加中です!(一回サークル参加は抽選漏れしてしまいましたが・・・)

今回アークポエミィのスペースは 「4組11番」 になります。

現在コピー本を鋭意製作中!よろしければお立ち寄りいただけると嬉しいです!

kon.jpg

あとは文庫カバーと既刊少しもっていきます。

2012-05-04-16.32.36.jpg

明日は楽しみましょう!

Calendar
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
NEW ENTRY
search this site.
tags
archives
others
TOP