9/16 スターライトオーディション参加!【アイカツ!オンリー】

9月16日のアイカツ!オンリーイベント、スターライトオーディション(http://maekawasdf.wix.com/starlight-audition)に参加しまーす。

場所は都立産業貿易センター浜松町館です。

スペースは「SA-15」

今回の頒布物はICカードステッカーです。
学生証ICカードにピッタリ貼れちゃうサイズ。これを貼ってみんなに差をつけちゃお!

並べ.jpg

bov8k3fs.jpg

ぜひスペースまで遊びに来てくださいね!

現在ペーパー鋭意作成中。
当日準備できるよう頑張ります!
新規キャンバス.jpg

アイカツ!イベントは初参加なのでよろしくお願いします!
色々教えて下さい。



夏の祭りコミックマーケット84情報

準備が整って参りましたので改めて。
全部詰めたら長くなりました。

アークポエミィは

コミックマーケット84 二日目 東 トー21b で参加します。

コミケカタログweb版 https://webcatalog.circle.ms/Circle/10745057
twitcmap http://twitcmap.jp/?id=0084-2-TOk-21-b
pixivイベント http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=2868

お品書き
新刊3種と既刊、そしてUSBメモリになります。

新刊
・「ひだまりインディーズ本」
・ソードアート・オンライン合同誌「いやでも俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い!」
・「プロゴルファーほむ 来日ワルプルギス、秘密特訓を乗り切れ!!」

お品書き.jpg

以下、頒布物を個別に紹介します。


新刊その1

「ひだまりインディーズ本」

こちら十月十日が過去に作成したひだまり漫画に新規ページを加えたものになります。
ゆのっち好きな方!よろしくお願いします!!

めろんぶっくすにて予約開始しています。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001063445

表紙
37226574_p0.jpg

サンプル
37226574_p1.jpg

夏のひだまり本 by 十月十日@10_10_ on pixiv



新刊その2

ソードアート・オンライン合同誌
「いやでも俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い!」

最近続けて描いています、SAOの合同誌第4弾です。
今回も人気サークル「ああ言えばこう言う」のぼしさん、「まりもらんど」のまりまりもさんといっしょにソードアートオンラインで一冊の本を作りました。さらにゲストには8/27発売のSAO公式4コマアンソロジーにも執筆されている「TextEater」の石鞠悠也さんからゲスト漫画を頂きました!
とても愉快な本になっていますので是非手にとって見て下さい!
既刊のSAOシリーズ合わせてよろしくお願いします。

めろんぶっくす予約始まりました。よろしくお願いします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063660_arcp_iyademo.php

既刊SAO本はこちらから
俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い
やっぱり俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い
それでも俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い

表紙
sao1.jpg

サンプル十月パート
sao3.jpg
sao2.jpg



新刊その3

「プロゴルファーほむ 来日ワルプルギス、秘密特訓を乗り切れ!!」

プロゴルファーほむ最新話。
いよいよやって来るワルプルギス、対抗すべくほむとまどかがとった行動とは!?
再録希望の高かったプロゴルファーほむプロローグも収録です。

書店予約はじまってます。
めろんぶっくす http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064741
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/27/040030142710.html

表紙
01.jpg

サンプル
hm2.jpg
hm3.jpg
hm4.jpg



以上三点が夏の新刊です。

当日展示してあるサークル目印ポスターはイベント終了後に破棄します。
もし欲しい方いらしたら声かけて下さい。差し上げます。

そしてさらにもう一点。
アークポエミィのサークル参加は2日目ですが翌日3日目に

東ネ34b 御風呂帝国の終焉
コミケカタログweb版 https://webcatalog.circle.ms/Circle/10719815

にて店番で1人で座っています。
御風呂帝国の終焉ではサークル主の御風呂さんの作成した特製小梅ちゃんうちわを無料配布します。
お近くまで来られたときは是非声かけて行って下さい。

うちわサンプル
omote.png
ura.png



夏コミ進捗!!

もう7月も終わろうとしています。
もうすぐみんな大好きコミックマーケットですね。
準備はいかがですか?

アークポエミィは

コミックマーケット84 二日目 東 トー21b で参加します。

頒布物はまだまだ作成中ですが、簡単にご紹介を。

新刊その1

「ひだまりインディーズ本」

こちら十月十日が過去に作成したひだまり漫画に新規ページを加えたものになります。
入稿済みなので大丈夫!

めろんぶっくすにて予約も始まっています。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001063445

ゆのっち好きな方!よろしくお願いします!!

表紙
37226574_p0.jpg

サンプル
37226574_p1.jpg

夏のひだまり本 by 十月十日@10_10_ on pixiv



新刊その2

ソードアート・オンライン合同誌
「いやでも俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い!」

最近続けて描いています、SAOの合同誌第4弾です。
今回も人気サークル「ああ言えばこう言う」のぼしさん、「まりもらんど」のまりまりもさんといっしょにソードアートオンラインで一冊の本を作りました。さらにゲストには8/27発売のSAO公式4コマアンソロジーにも執筆されている「TextEater」の石鞠悠也さんからゲスト漫画を頂きました!
とても愉快な本になっていますので是非手にとって見て下さい!
既刊のSAOシリーズ合わせてよろしくお願いします。

めろんぶっくす予約始まりました。よろしくお願いします。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063660_arcp_iyademo.php

既刊SAO本はこちらから
俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い
やっぱり俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い
それでも俺がモテるのはどう考えてもお前らが悪い

表紙
sao1.jpg

サンプル十月パート1
sao3.jpg

サンプル十月パート2
sao2.jpg



新刊その3

「プロゴルファーほむ 来日ワルプルギス、秘密特訓を乗り切れ!!」

プロゴルファーほむ最新話。
いよいよやって来るワルプルギス、対抗すべくほむとまどかがとった行動とは!?
再録希望の高かったプロゴルファーほむプロローグも収録です。

こちら鋭意製作中です。進行によっては当日・・・

なんてことにならいよう頑張ります!

表紙
01.jpg

以上三点が夏の新刊の予定です。
その他追加ありましたら随時更新していきたいと思います。

Calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
NEW ENTRY
search this site.
tags
archives
others
TOP